SSブログ

松原誠 画像 下半身露出 [芸能人]






今回のお題は、松原誠 画像 下半身露出でございます。

俳優の松原誠容疑者が東京の足立区のの路上で女子中学生に
下半身露出した疑いで逮捕されたそうです。

松原誠という俳優さんてみなさん知ってますか?
私は、知りませんでした。

松原誠容疑者の画像はこちら→

画像を見たら「どこかで見たような気もしますが…」

大河ドラマの「独眼竜正宗」などに出演したことがあるものの
俳優の仕事はあまりなかったようで

俳優の仕事がない時は、足立区内の運送会社でアルバイトを
していたそうです。

松原誠容疑者は容疑を認め、犯行の動機は、「家庭でストレスがあり、
女の子が嫌な顔をするのを見るとすっきりした」からとのこと。

奥さんに強く言えないタイプなのでしょうか?

それにしても、見せられたほうは大迷惑ですよね!

私も、今まで2回目撃したことがありますが…
気持ち悪くてショックでした。

※元大洋ホエールズの松原 誠さんは同姓同名なだけで
 この事件とは一切関係ありません。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX基礎用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。