SSブログ

大堀恵 貝殻ビキニ 画像 [芸能人]






今回のお題は

大堀恵 貝殻ビキニ 画像
でございます。

さて、SDN48を今年3月に卒業した元メンバーの
大堀恵さんがなぜ話題になっているのか?というと

まず1つ目は、
大堀恵さんが初のトレーディングカードで
貝殻ビキニを披露しているからだそうで…

その貝殻ビキニ姿画像はこちら→

これは貝殻ビキニというか、
水着の生地に貝殻を貼り付けた
感じのものですよね。

私的には、貝殻ビキニは、
武田久美子が1番!
と思っておりますが…

武田久美子の貝殻ビキニ姿画像→

みなさんどう思います?
ホタテ?3枚だけという潔さに
感動をおぼえるのは私だけかな?www
もう1枚はどこに?www

と脱線してしまいましたが、
続いて2つ目は…

ぐるナイの企画で大堀恵さんの
すっぴんが出たそうで…

そのすっぴんが別人みたいに
ひどかったそうです(-_-;)

そして、3つ目は
サッカーの槙野智章選手と熱愛中なのでは?
という噂があるとのこと。

槙野智章選手の画像→

とまあこんな感じなのですが、

大堀恵さんて、平成ノブコブの
徳井さんが絶賛するほどの
トーク力があるんですって!

今後の彼女の活躍に期待したいものですね。









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX基礎用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。