SSブログ

キャサリン妃 不妊 トップレス写真






今日のお題は…

キャサリン妃 不妊 トップレス写真
でございます。

キャサリン妃の不妊を米国の週刊誌
『In Touch』にリークしたのが、
キャサリン妃嫌いのカミラ婦人かも?

という6月の話題も気になりましたが
今回はそれを上回るトップレス写真の話題!

えっ?ウィリアム王子の頭がすでにある意味
トップレスだろ!ですって?

まぁそれはともかくwww

今回は、フランス芸能誌「クローザー」に
キャサリン妃が夫のウィリアム王子と
フランスの南部で休暇を過ごした際の
トップレス写真が掲載されてしまったそうです。

キャサリン妃の写真は盗撮されたもので、
キャサリン妃がビキニのブラを外し

胸がポロリンしているスナップが表紙になってるそうで
10枚以上の写真がトップ記事として掲載されたとのこと。

英王室は、同誌に対する法的措置を取り、
キャサリン妃もウィリアム王子も
激怒しているそうです。

トップレスになるのは、外国では何も
珍しいことではないと思うのですが、

妃という立場上、周囲を警戒する意識が
低かったのではないでしょうか?

と言いたいところですが

キャサリン妃だって人間!
ビキニのブラを外して開放されたい
日もあるよね!

水着のブラを外せるスタイルの良さが
うらやましいです。

キャサリン妃の画像

今回のパパラッチかなり儲けたのでは…。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX基礎用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。