SSブログ

樫木裕実 ヒロミ 独立   [芸能人]






松本伊代のダンナさんといえば
ヒロミ。

そのヒロミが現在経営するジムの
カリスマトレーナーといえば
DVD付きダイエット本
「カーヴィーダンス」でおなじみの
樫木裕実。

その樫木裕実が今回独立して
中目黒に11月からスタジオをオープン
させる予定だそうです。

樫木裕実が独立した理由は

「自分の夢だったから…」
「ヒロミとの不倫疑惑を払拭するため…」

などだそうですが…、

独立の段取りをしたのが、同ジム会員だった
あの「うのママ軍団」のボス、
神田うのだったというのが驚きです。

なんでも、樫木裕実に対するヒロミのジム側
の待遇の悪さに神田うのが同情、

うののママ友である、ほしのあき
青山祐子アナやhitomi、SHIHOといった面々を
ごっそりジムから退会させて
ヒロミに無言の圧力をかけたそうです。

普通はここで、泥沼化するんですが

そこは成功者のヒ・ロ・ミ
「うのを敵に回すとヤバイ!」と即判断、
あっさり独立を認めたそうです。

さすが、ロケット花火を 背負って
「宇宙へ行こう!」と思った人は、
決断力が違うわ~www


カーヴィーダンスを踊ってる姿は
絶対誰にも見せられない…www














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX基礎用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。